よくある質問

ご不明な点は、お気軽にお問合せください。

下見は可能ですか?
可能です。
内覧希望会場と希望日時をご連絡くださいませ。
喫煙できますか?
館内全店舗禁煙になっております。
堂島店では喫煙所か地下1階にございます。(梅田店、堺筋本町店には喫煙所はございません。)
室内での飲食は可能ですか?
原則として無断でのお食事やアルコール類の持ち込みは禁止しておりますが、
昼食を室内で取られる場合は予約時にご相談ください。
駐車場はありますか?
専用のものはございせん。
近隣にコインパーキングがございますのでそちらをご利用ください。
レイアウト変更はお願いできますか?
利用者様の方でレイアウト変更・原状回復後の退出をお願いしております。
途中で退出したいのですが施錠はしていただけますか。?
途中施錠は行っておりません。
一時的退出される際の貴重品はご自身で管理をお願いいたします。
事前にセミナーで使う資料等送りたいのですが預かってもらえますか?
お預かり・利用後返送可能です。予約時にご相談ください。
複数日借りる場合、荷物をそのままにして退出することは可能ですか?
夜間利用等がなければ可能とさせていただいている場合がございますのでご相談ください。
また貴重品はご自身で管理をお願いいたします。
複合機や文房具等はレンタル可能ですか?
コピー機等のご用意はございませんが
返送用着払い伝票(ヤマト運輸)、はさみ、ガムテープ等はレンタル可能ですのでご相談ください。
会議室のことならお気軽にお問い合せください!0120-930-313、06-6313-3113メールでお問い合せ